#72 「元カレと復縁したい時」に自分自身に唱えるフレーズとは?
「ラブスペル」とは、意中の彼の心をつかみ恋を叶えるフレーズ。そんなフレーズを、恋愛コラムニストの浅田悠介さんが使い方や効果と併せて紹介します。
ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。
難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。
好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。
さあ、恋の魔法をかけてみない?
恋を叶える魔法のフレーズ
ラブスペルNo.72
「復縁させてあげる」
この言葉の効果
このラブスペルを唱えると、復縁するための正しい道のりを歩めます。
大好きな彼との別れは、つらいものですよね。
ご飯も食べられない。勉強や仕事も手につかない。外に出る気もしない。人生がダメに思える。突然、泣いてしまうこともあるでしょう。復縁を願うのも当然だと思います。
そんな貴女に大切なヒントをシェアさせてください。
ここで陥りがちなのが“復縁とは彼に頭をさげてお願いするものだ”という考え方です。
実は、これでは復縁は遠ざかってしまうのです。貴女の価値を落としているから。彼からすると欲しいものでは──取り返したいものではなくなってしまうのですね。
彼の方から「復縁したい」と言わせることが大切なのです。
もちろん理想論ではあります。
しかし、貴女はこのラブスペルの信念を身につけておく必要があります。この考え方が復縁できるかどうかを左右するからです。貴女の方からすがりつく必要はありません。彼の方が、復縁したがるべきなのです。
その方向に近づくために、やるべきことを重ねましょう。
ラブスペルの使い方
復縁したくなったら心の中で唱えましょう。
彼に唱えるものではありません。復縁を願うたびに、貴女の心の中で唱えること。弱った気持ちを吹き飛ばして、復縁のために必要なマインドを整えられます。
同時に、貴女が、彼に唱えている姿をイメージすること。
その時の貴女に近づくのが、復縁に近づくということなのですよ。
どんな表情で、どんな態度で、どんなふうに唱えているでしょうか──感じ取ってください。心を整えながら、貴女が努力すべき方向を知ることができます。
欲しいものに近寄るのではありません。こちらに誘き寄せるのですよ。
復縁は失恋の傷を癒やすことから
復縁は長期戦です。最低でも、半年はかかるつもりでいましょう。
なぜ半年はかかるのかというと、彼が別れたあと、彼が自由を味わって、またさみしくなるころだからです。あの子はいまごろ何をしてるだろうか、と。
勢いだけで乗り越えられるものではありません。
復縁も大事ですが、失恋に心を壊されないことも大事なのですね。休んだり、遊んだり、まわりに話を聞いてもらって、しっかり痛んだ心のケアもしてあげましょう。
復縁はゆったり叶えるものですよ。
(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)
※この記事は2022年12月08日に公開されたものです