お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【33333】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「33333」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「33333」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー33333が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー33333が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)アセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれる

エンジェルナンバー33333は、「アセンデッドマスターたちがあなたを導きサポートしてくれているので安心して」と伝えています。

アセンデッドマスターとは人間を導く高次の存在。迷ったり困ったりした時に、大きな視点をもって導いてくれます。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

(2)全てが順調に進む

エンジェルナンバー33333は、「あなたがやっていること、またあなたの人生が全て順調に進む」ということを伝える心強いサインです。

不安や心配になることはありません。あなたの思うままに進めていきましょう。ただし、順調に進んでいる時こそ、驕る気持ちを手放して謙虚さを意識することが大事です。

(3)人生を楽しんで

エンジェルナンバー33333は、「人生を楽しみましょう」と伝えています。

自分がワクワクすることを探して、毎日笑顔で過ごすのを心掛けてみましょう。好奇心を刺激されることにチャレンジしていくことで、新たな世界が広がっていきます。

また、常に前向きで良い方向に物事を考える楽観的な気持ちでいることも大切です。

エンジェルナンバー33333の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー33333がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)パートナーへ感謝の気持ちを持って

エンジェルナンバー33333は、「パートナーへ感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきましょう」と言っています。

一緒にいる期間が長くなるほど、感謝の気持ちを持つのを忘れがちになることがあります。それでは心が離れて行ってしまう可能性も。

いつでも「ありがとう」という気持ちを持ち、態度で示すことで、2人の仲はもっと深くなるでしょう。

(2)ツインレイとの出会いが訪れる

エンジェルナンバー33333は、アセンデッドマスターのサポートによりツインレイとの出会いが訪れることを伝えてくれています。

ツインレイとは魂の片割れでこの世に1人しかいない存在です。

33333を見た時は、ツインレイと出会う準備ができた合図。運命の相手とのとの出会いを心待ちにしましょう。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

(3)周囲のサポートで恋愛成就

エンジェルナンバー33333は、周囲のサポートによって恋愛が成就していくサインです。恋愛の悩みを心許せる人に相談してみましょう。客観的な意見を聞くことができ、2人の仲をうまくサポートしてくれるはずです。

エンジェルナンバー33333の金運の見方は?

エンジェルナンバー33333がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)金運が高まる時期

エンジェルナンバー33333をよく見る場合は、金運が高まってきている暗示です。もしかしたら臨時収入や昇給などがあるかもしれません。

ただし、散財してしまわないように気を付けましょう。このタイミングで入ってきたお金は貯めることで、より金運が上がるでしょう。

(2)感謝の気持ちを大切に

エンジェルナンバー33333は、「お金に恵まれている時は、感謝の気持ちを大切にすることで金運を維持できる」と伝えています。今あるものに感謝することで、より豊かさを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー33333の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー33333がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新しいことにチャレンジして

エンジェルナンバー33333は、「直感でひらめいたことをどんどんと取り入れていきましょう」と言っています。

新しいことにチャレンジすることで、道が開けていきます。さまざまなチャンスが広がり、昇進や副業へとつながっていく可能性があります。

今まで興味があったことがあれば、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

(2)努力してきたことが報われる時期

エンジェルナンバー33333を見たら、今まで努力してきたことが目に見える形で成果を感じやすい時期に来ている暗示です。今まで通り日々の努力を続けていくことで、周りから評価され、チャンスに恵まれるでしょう。

エンジェルナンバー33333を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー33333をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)アセンデッドマスターたちの導きに感謝する

アセンデッドマスターたちは日々正しい方向に導いてサポートしてくれています。エンジェルナンバー33333を目にした時は、その存在を信じて、導きに感謝しましょう。

祈りや瞑想を通して体をリラックスさせることでアセンデッドマスターからのメッセージを受け取りやすくなりますよ。

(2)直感に従う

エンジェルナンバー33333は、天使やアセンデッドマスターからのメッセージにあなたが気付いていないことを知らせてくれます。

メッセージは直感としてあなたに伝わります。何かひらめいたことがあれば、直感を信じて行動すると良いでしょう。

33333は「アセンデッドマスターの導きを信じて!」

エンジェルナンバー33333を見た時は。あなたが意識していなくてもアセンデッドマスターたちに導かれて、新たな可能性に向けて進んでいけるタイミングです。

サポートや導きが欲しい時は、アセンデッドマスターたちに助けを求めましょう。あなたが思っている以上のすばらしいアイデアを授けてくれ、新しい景色を見せてくれるはずです。

(mapy)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE