お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【55555】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「55555」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「55555」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー55555が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー55555が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)人生のターニングポイント

エンジェルナンバー55555を見ると、人生のターニングポイントを迎えています。あなたの考え方や価値観も大きく変化していくでしょう。

新たなステージに向かうために、環境や思考、価値観などに変化が起こってきます。一見ネガティブな状況になることもありますが、好転する前兆と信じて進んでいきましょう。

(2)古い価値観は手放しましょう

人生のターニングポイントでは古い価値観から新しい価値観に変わることがあります。エンジェルナンバー55555を見たら、こだわりや古い価値観などは手放していきましょう。

新しいステージに進む不安を乗り越えて前に進むことで新たな道が開けてきます。

エンジェルナンバー55555の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー55555がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)2人の関係に変化が訪れる

エンジェルナンバー55555は、パートナーとの間に変化が訪れることを知らせてくれています。

環境や関係性の変化など、今までとは異なる付き合い方になるかもしれません。長く付き合ってきた人は、結婚に進んでいく可能性もあるでしょう。

(2)恋愛の価値観を変えていきましょう

エンジェルナンバー55555は、「理想の恋愛をするためには、それに応じた価値観を持つことが大切」だと伝えています。

あなたの恋愛の価値観を見直してみましょう。過去の経験によってネガティブな印象を持っている人は、手放していきましょう。

過去の経験を引きずっていると、未来の恋愛に影響してしまいます。過去は過去としっかりピリオドをつけることで、新たな恋愛をスタートさせていくことができます。

(3)恋愛を楽しんで

好きという気持ちが強くなりすぎると恋愛を楽しむより、不安感が大きくなることがあります。

エンジェルナンバー55555は、「今を楽しむことを意識して」と伝えています。2人の関係は楽しい時間を過ごすことができるからこそ、長続きしていきます。

また片思いの人も恋をしているドキドキ感やときめきを大切にし、片思いの期間を楽しみましょう。楽しくいることで、あなたもポジティブなエネルギーに包まれ魅力が溢れてきます。

(4)素敵な出会いの予感

エンジェルナンバー55555は、「恋愛のチャンスがやってきたら積極的に行動しましょう」と伝えています。

明るく振舞うことですてきな出会いが訪れる予感。飲み会やパーティーなど出会いの場があれば積極的に出かけていきましょう。

エンジェルナンバー55555の金運の見方は?

エンジェルナンバー55555がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)金運上昇のサイン

エンジェルナンバー55555をよく見る場合は、 あなたのエネルギーが高まってきており、金運が上昇している暗示。

お金を楽しいことに使っていきましょう。そうすることでポジティブなエネルギー状態が維持されます。ただし、無駄遣いや浪費は金運を下げてしまうのでNGです。

(2)お金について勉強をする時

エンジェルナンバー55555を見たら、より豊かになるためにお金について勉強をしていきましょう。本やネットなどから知識を得ることで、経済状況が変化していきます。

エンジェルナンバー55555の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー55555がもたらす、仕事に関するメッセージを紹介します。

楽しみながら業務に取り組んで

エンジェルナンバー55555は、「仕事において好奇心を満たしてくれることを選択しましょう」と言っています。

楽しみながら業務に取り組むことで、素晴らしい結果を得ることができるでしょう。また、転職するにも良い時期です。

エンジェルナンバー55555を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー55555をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)以前から興味があったことにチャレンジしてみる

以前から興味があったことや夢中になって取り組めることを始めてみましょう。新しい物事に触れることで、新たな価値観に出会い、新たな人との出会いが起こります。経験が増えることであなたも大きく成長していくでしょう。

(2)ポジティブな思考を保つ

エンジェルナンバー55555は、新しいステージに向かう暗示の数字。

新しいステージに進む時には思考をポジティブに保ちましょう。前向きな気持ちになるには「私は〇〇です」とあなたの気持ちが上がる言葉を見つけて毎日唱えていきましょう。言葉を使って自己暗示をすることで、言葉の通りの人生になっていきますよ。

55555は人生において重要な変化が訪れる

エンジェルナンバー55555は、「あなたの人生にとって意味のある変化が起こる」と伝えています。

変化はあなたをより良い世界へと導いてくれるでしょう。あなたに準備ができているからこそ起こる変化です。前向きに捉えて進んでいきましょう。

(mapy)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE