お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【838】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「838」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「838」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー838が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー838が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

必要なものは与えられる

エンジェルナンバー838は、豊かさのエネルギーが流れてきていることを告げています。

あなたにとって必要なものはすべて与えられるので、ハート(心)をオープンにして受け取りましょう。

豊かさがやって来た時は、感謝の気持ちを大切にすることで、より豊かさが循環にしていきます。与えられた豊かさを他人にもシェアしていきましょう。

自分の可能性を信じましょう

エンジェルナンバー838は、あなたには無限の可能性があるということに気付くよう促しています。

自分を制限するのではなく、可能性を信じましょう。そうすることで、潜在的な能力が開花されていき、あなたの才能があふれてきます。

信じる気持ちは、人生を大きく変化させていくでしょう。現状に関係なく、あなたの未来の可能性を信じて行動しましょう。

アセンデッドマスターの声に耳を傾けて

あなたがより豊かになるようにアセンデッドマスターたちが導いてくれています。エンジェルナンバー838は、その声に耳を傾けてみて、と伝えています。

アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持ち、私たちがより良くなるように導いてくれる存在です。

アセンデッドマスターたちは目に見えませんが、愛と光のエネルギーを送ってくれています。その存在を感じましょう。メッセージはあなたの直感やインスピレーションを通してやっていきます。オープンな心でメッセージを受け取り、それに従って行動してみましょう。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

▶次のページでは、恋愛運・金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE