お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【838】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー838を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー838を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)積極的な行動が吉

エンジェルナンバー838は、積極的に行動していくことで人生が開けていくと暗示しています。

運気や望みを叶えるためのパワーが上昇している時なので、行動していくことでより良い結果につながっていくでしょう。考えすぎるのではなく、直感に従って行動していくことを意識してみましょう。

(2)アセンデッドマスターたちとのつながりましょう

エンジェルナンバー838をよく見る時は、アセンデッドマスターたちとつながることを意識していくと良いでしょう。

アセンデッドマスターたちは光の存在なので目に見えませんが、感じることはできます。祈りや瞑想を通してアセンデッドマスターたちにコンタクトを取り、送られてくる愛と光、癒やしのエネルギーを受け取りましょう。

エンジェルナンバー838は「望みを叶えるために自分の可能性を信じる」

エンジェルナンバー838は、あなたにとって必要なものが与えられることを伝えています。

そのためには、「自分には可能性があるのだ」とポジティブな気持ちでいることが大切。そして豊かさが与えられた際には、感謝の気持ちを大切にすることで、より豊かなエネルギーが循環していくでしょう。

また、アセンデッドマスターたちの導きによる直感やインスピレーションに従って行動していくことで、成功につながる道を進めます。ハートをオープンにして、送られてくるメッセージを受け取るようにしましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月07日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE