お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【848】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「848」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「848」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー848が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー848が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

成功が近づいている

エンジェルナンバー848は、「あなたが情熱を持って取り組んでいることがあれば、まもなく目に見える形で成果を感じる」と伝えています。

日々の努力が素晴らしい結果に導いてくれます。コツコツと努力を積み重ねていきましょう。

エンジェルから全面的にサポートされている

エンジェルナンバー848は、エンジェルがいつもあなたを見守り、全面的にサポートしていると伝えています。

エンジェルの心強いサポートのおかげで、さまざまな豊かさを受け取ることができるでしょう。エンジェルの導きに感謝して、必要な時はサポートを求めましょう。

受け取ることに対してオープンでいましょう

エンジェルナンバー848は、「あらゆる豊かさがあなたのもとにやって来る」と伝えています。

受け取ることに対してオープンでいましょう。遠慮する必要はありません。あなたに準備ができているからこそやって来る豊かさだからです。

受け取ることを抵抗すると、豊かさの流れが止まってしまいます。ウェルカムな気持ちでいましょう。

エンジェルナンバー848の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー848のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー848がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)積極的にリードしていきましょう

エンジェルナンバー848が気になる時は、パートナーに依存するのではなく積極的にリードしていくことが大切です。

自分から積極的にデートに誘ったり、デートプランなど行きたい場所を調べたりすることで恋愛も早く進展していきます。

受け身でいたり、何もしないで期待したりしていてもあなたの思い通りに事が運ばない可能性があります。リードすることで、あなたの思うように進めていけるでしょう。

(2)焦らず関係を深めていきましょう

積極性は大事ですが、焦りすぎないことも大切。焦ると視野が狭くなりがちで、相手の都合を考えられなくなるからです。

まずはデートを重ね、信頼関係を築くことを意識してみてください。互いのペースを大事にしつつ2人の関係を深めていきましょう。

(3)自信を持つことで輝ける

エンジェルナンバー848は、自分に自信を持つことで内面から輝けると伝えています。

過去の恋愛で傷ついた経験があると、自信が持てなくなってしまうパターンもあります。気になる人が現れても、一歩踏み出すのが怖くなるでしょう。過去は過去だと割り切ってしまうことも大切です。

自分に自信がないと愛されることに対して居心地か悪くなってしまいます。そのため、自分を少しでも好きになれるよう自分磨きをしましょう。

すぐに自信を身につけることは難しいと感じる場合は、ポジティブな気持ちでいることを心掛けてみましょう。

エンジェルナンバー848の金運の見方は?

エンジェルナンバー848がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)豊かさがやってくる

エンジェルナンバー848をよく見る場合は、間もなく豊かさがやってくると伝えています。

豊かさに対してハートをオープンにして受け取りましょう。受け取り続けることで、豊かさがより多く流れてくるはずです。

(2)金銭面での心配はいらない

エンジェルナンバー848は、あなたが必要とするお金はやってくるということを伝えてくれています。

お金について心配や不安になる必要はありません。あなたが心から求めることでベストなタイミングでやってくることを信頼しましょう。

エンジェルナンバー848の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー848がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)継続していくことが成功につながる

エンジェルナンバー848は、毎日の積み重ねがあなたの力になり、継続していけば成功につながると伝えています。

目標をもってブレない気持ちで淡々とやり続けていくことが大切です。成果が目に見えない時ほど試されている時期です。あなたの頑張りは、やがて目に見える形で結果として現れてくるでしょう。努力が裏切ることはありません。

(2)情熱を持って取り組む

仕事をする際には情熱を大切にしましょう。情熱があると質の高い仕事をすることができます。

また、情熱はポジティブなエネルギーなので、周囲の人をも引っ張る力があります。たとえ逆境にあっても、情熱を途絶えさせなければ周囲の力も借りつつ乗り越えていくことができるでしょう。

エンジェルナンバー848を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー848を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)直感やインスピレーションを大切に

エンジェルナンバー848をよく見る時は、直感やインスピレーションを大切に行動していきましょう。

直感やインスピレーションはいつもベストなタイミングで訪れます。タイミングを逃さないように、直感やインスピレーションを受け取った時に即行動しましょう。

(2)エンジェルからの導きを受け取りましょう

エンジェルナンバー848をよく見る時は、エンジェルはあなたがより良い人生を歩めるように導いていることに気付きましょう。

エンジェルの導きは、日々の生活の至るところにヒントがあります。エンジェルナンバーもその1つです。意識することで、その導きを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー848は「豊かさを受け取ることができる」

エンジェルナンバー848を見た時は、日々の努力が実を結んで成功が近づいている暗示。

成果が表れるために、エンジェルもあらゆるサポートをしてくれています。その導きに従えば、豊かさを受け取ることができるでしょう。

豊かさを享受することで人々にも多くのものをシェアしていくことができます。受け取ることに対してオープンでいましょう。

(mapy)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月07日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE