お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【323】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー323は天使からのメッセージ。323という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの滝川友貴さんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「323」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー323が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー323が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

あなたはアセンデッドマスターに守られています

エンジェルナンバー323は、「アセンデッドマスターに守られている」というメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人の魂のことを指し、数字の「3」はアセンデッドマスターを意味しています。

「323」は3の要素が2つ現れていることから、あなたが強く守られていることがわかります。

あなたはいい流れに乗っているので、自信を持って前に進んでいってください。「この先何が起きても、自分で未来を切り開いていく」という強い信念が、夢の実現化を加速させます。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

次ページ:エンジェルナンバー323がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE