お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第1話】再会

#ウソ婚

時名きういさんの漫画、『ウソ婚』を全21回でお届けします!

29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれていた平凡な派遣女子・八重(やえ)。そんな八重の前にイケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る幼なじみの匠(たくみ)が現れる。匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろと言ってきて……!?

俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリーを全21回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

久しぶりに再会した幼馴染にまさかの一言を言われた八重。この後の展開は一体……!?

(漫画:『ウソ婚』時名きうい(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)時名きうい/講談社

『ウソ婚』時名きうい(講談社)

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろと言ってきて……!? 俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000321146

※この記事は2022年11月05日に公開されたものです

SHARE