お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に新たな選択肢を。フェムテックブランド「WOOCA(ウウカ)」誕生

#ヘルシーニュース

フォルサ

CREASは10月20日、フェムテックブランド「WOOCA(ウウカ)」をローンチし、公式オンラインストアをオープンしました。

デリケートゾーンのケアで、PMSや生理痛などのケアも

「WOOCA」というブランド名は、WOMEN(女性)、OPTIMAL(最適な・最良の)、 CHANCE(機会)の造語で、大人女性に向けて新たな選択肢を提案し、エンパワーしていきたいという想いで名付けたもの。

ブランドライン第一弾としてデリケートゾーンオイルの販売を開始。ブランドプロデューサーである松尾恵氏が、デリケートゾーンオイルケアがもたらす、女性の身体と心への素晴らしい変化をたくさんの女性に知ってもらいたいという想いから開発をスタートしました。

また、第二弾としてセクシュアルウェルネス分野の商品も検討中とのこと。フェムテックを通して女性に新たな選択肢を提案してくれる新ブランドWOOCAを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブランド概要

公式オンラインストア:https://wooca.jp/

(フォルサ)

※この記事は2022年10月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE