お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優しい甘さでほっとひと息。「ムーミンフレーバーティー」シリーズ新登場

#トレンドニュース

フォルサ

大橋珍味堂は10月1日、ムーミンキャラクターによる「フレーバーティー」シリーズから3フレーバーを発売しました。

3フレーバーが登場

優しい甘さの3フレーバー

「濃厚はちみつ紅茶」は、ムーミンとスノークのおじょうさんのパッケージデザインです。カップにティーバックを入れてお湯を注ぐだけで紅茶のコクと、はちみつの香り、甘みが楽しめます。使用している茶葉は、セイロン紅茶の代表格にあげられるウバ茶。コク、キレの良い渋味、そして深い赤めの色合いが特徴となっています。はちみつパウダーには、日本産のはちみつを使用しています。人工甘味料は不使用。

「濃厚はちみつ紅茶」

「アップルシナモンティー」は、リトルミイがパッケージにデザインされています。茶葉には爽やかな味わいとほのかな甘い香りの余韻が特徴とされるインドのニルギリを使用。乾燥させたりんごを使用することで、香り高く風味豊かに仕上げました。

「アップルシナモンティー」

「キャラメルミルクティー」は、​スナフキンをパッケージにデザイン。お湯を注ぐだけで、ミルクが滲み出る紅茶が出来上がります。茶葉はインドのニルギリを使用。

「キャラメルミルクティー」

これからの寒い季節に、ムーミンキャラクターたちとおうちでティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ムーミンフレーバーティー

フレーバー:濃厚はちみつ紅茶、アップルシナモンティー、キャラメルミルクティー
販売:楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/zen-1/noukouhatimitukoutya8/
※その他全国の雑貨店で取り扱い予定

(C)Moomin Characters

(フォルサ)

※この記事は2022年10月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE