お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サイズや体型にとらわれない! 「とろけるノンワイヤーブラ」登場

#トレンドニュース

エボル

​ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」はこの秋、低反発ウレタンモールドカップを使用した新しいタイプのノンワイヤーブラジャー「とろけるノンワイヤーブラ」を発売しました。

みんなちがって、みんなきれい!「とろけるノンワイヤーブラ」

「とろけるノンワイヤーブラ」はつつみ込むような優しい着け心地にこだわって開発。低反発ウレタンの特徴で「圧力をかけてもゆっくりと元に戻る性質」があり、着用時に低反発ウレタンモールドカップが寄り添うように胸にフィットしてくれるので、体型や胸のサイズにかかわらず合いやすいブラジャーとなっています。

さらに、全体的にストレッチ性のある素材を使用していますが、裏面サイド(a)に唯一伸びない生地を使用することで、サイドの脇伸びを軽減し、脇をスッキリみせるように工夫。胸の裏中心(b)は、縫いとめる事で胸の広がりをおさえてくれ、アンダーゴム部分は直接肌に当たらない仕様となっています。

「とろけるノンワイヤーブラ」が誕生するまで

コロナ禍で生活環境がガラリと変わり、仕事やプライベートでストレスを抱える女性たち。同社はそんな女性へ向けて、下着会社として何かできることはないかと考えたそう。

在宅ワークが増え、おうち時間が充実し、キャンプやアウトドアなど新しいことを始め、私たちのライフシーンが新しくなりました。変化する生活の中で、より快適に過ごせるブラジャーは何かを考え、より胸に合いやすい低反発ウレタンモールドカップに注目しました。

また、どんなときに着用したいか、ブラジャーに対してもっている悩みなど寄り添えるブラジャーを作りたいと思い、社内のリアルな声を集め、開発に取り組んだといいます。

バストサイズや体型、年齢にとらわれず、自分らしさ大切に寄り添ってくれるブラジャーでありたい。本当に快適に感じるブラジャーを着用してほしい、という同社の思いが込められた商品となっています。

ライフスタイルの変化に合わせて、ブラジャーも快適なものに買い替えてみてはいかがでしょうか?

 

商品情報

商品名:とろけるノンワイヤーブラ
価格:2,970円

 

商品名:シンプルハイウエストプレーンショーツ
価格:880円

詳細はエメフィール オンラインショップを確認下さい。

aimerfeel公式通販サイト: https://shop.aimerfeel.jp/

(エボル)

※この記事は2022年10月22日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE