お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

港区女子の主人公に共感。男と女それぞれの視点で描かれた「恋と友情のあいだで」の地上波放送が決定

#エンタメニュース

フォルサ

10月24日より、フジテレビTWO ドラマ・アニメとひかりTV(NTTドコモ/アイキャスト)の共同制作ドラマ「恋と友情のあいだで」の放送が開始されます。

恋と友情のあいだで揺れ動く10年間の物語

同作は、東京カレンダーWEBサイトにて2018年から連載された小説を人気漫画家のふるかわしおり氏が完全コミカライズし、そのコミックを映像化したもの。

大学時代にゴルフサークルで出会った港区女子の相沢里奈(堀田茜)と一条廉(泉澤祐希)の男女2人が、恋と友情のあいだで揺れ動く10年間の物語を男女それぞれの目線で描かれています。

10月24日の25時40分より里奈の女性目線で送る<里奈Ver.>をフジテレビの地上波にて放送し、以降は毎週同時間帯に放送開始。廉の男性目線で送る<廉Ver.>もFODにて同日25時40分から放送し、以降毎週月曜日24時に最新話を配信予定。

里奈と廉のすれ違いながらもお互いを意識し合う男女関係、恋愛の葛藤や人生の悩みに共感すること間違いなし! ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年10月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE