お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第2話】笑った顔が見たい

畑 亜希美さんの漫画『清くふしだらな僕ら』を全6回でお届けします!

29歳で処女なことに焦りまくっていた大槻あこ。30歳の誕生日に気になっていた男性に誘われて処女を捨てると同時にヤリ捨てられ、ドン底に。そんな時、職場の後輩・新田からありえない条件とともに猛アプローチを受けて……!?

漫画は全6回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

憧れの天野さんとディナーに行くこととなったあこ。そんなあこは今日が30歳の誕生日。一体このあとどんな展開となるのでしょうか!?

(漫画:『清くふしだらな僕ら』畑 亜希美(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©畑 亜希美/小学館

『清くふしだらな僕ら』畑 亜希美(小学館)

タイミングを逃し続け29歳で処女なことに焦りまくっていた大槻あこ。30歳の誕生日、気になっていた男性に誘われて処女を捨てると同時にヤリ捨てされ、ドン底に……。「もう、セックスしない」と心に誓うが、職場の後輩・新田から「その条件でつき合いましょう」と告白され、信じきれずにいても次々に迫られて……!?

※この記事は2022年10月08日に公開されたものです

SHARE