お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前に一途な男性を見極めるには? 性格・行動の特徴8選

#Lily_magazin

一途な男性へのアプローチ方法 3選

チャラチャラした人ではなく、やっぱり一途な男性をGETしたいと思うのは当然です。しかし、一途な男性は奥手な人が多いのも事実! さらにはモテます。

では、難易度高めである一途な男性は、どうしたら落とせるのでしょうか。おすすめのアプローチ方法を紹介していきます。

(1)大事な相談をしてみる

男性は「頼られたい」という思いが本能的にあります。

特に一途な男性は、頼られることでその女性を守ってあげたいという気持ちが強くなるのだとか。従って、大事な相談をしてみるのはとてもいいアプローチになるでしょう。

これで男性が親身になって聞いてくれるようであれば、その時点で脈ありかもしれません。

(2)軽いボディタッチで意識させる

先ほどもお伝えしたように、一途な男性には奥手な人が多いです。つまり恋愛経験が少なく、女性慣れをしていない人がたくさんいます。

そこで効果的なのが、“軽い”ボディタッチ! 少しのスキンシップに対し、彼はドキドキしてあなたのことが気になってしまうかもしれません。

でも、触りすぎは軽い女性に見られてしまうので禁物! タイミングや頻度はしっかり見計らいましょう。

(3)ストレートに愛を伝える

一途な彼には、あなたの思いをストレートに伝えるのが一番!

一途な男性は、好きな女性に対してまっすぐなもの。遠回りするよりも真正面から愛を伝える方が、思いを受け取ってもらいやすいです。

ただ、いくらストレートに伝えても、中途半端な思いや他にキープがいるような状態ではバレてしまいます。

つまり、相手と同じくらい一途になることがカギです!

付き合う前に一途な男性を見極めよう

身近な人間関係を大切にしたり、1つの物を長く使ったり、男性の一途さは普段の行動に表れるかもしれません。

付き合う前に、しっかり相手を観察して「一途な性格か」をチェックすることは大切。長続きする恋に出会えます。

また相手にばかり一途な態度を求めるのではなく、しっかりとあなたからの思いも一途に伝えてみてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

 

 

 

※この記事は2022年09月27日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE