お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二人で出かける男性心理とは? 付き合ってない男性の好意を見抜く方法

#Lily_magazin

二人きりで出かける関係から進展させる方法

二人きりでは出かけるのに、そこから進展はしない……そんなこともあるかもしれません。

二人きりで出かける男性との関係を進展させるには、何が必要なのでしょうか。ここからはその方法について紹介していきます。

(1)いつも笑顔を心がける

男性と二人きりで出かける時は、いつも笑顔で過ごすことを心がけましょう。

男性は自分と過ごして楽しそうな女性を見ることで、「もしかして自分に好意があるのかな?」と気づいてくれるはず。笑顔は何よりも女性の武器なのです。

あなたにも好意があることを、態度できちんと匂わせましょう。

参考記事はこちら▼

笑顔の女性がモテる理由に迫ります。

(2)男性の話をよく聞いてあげる

二人きりで過ごす時は、彼の話をよく聞いてあげるのがGOOD。自分の話ばかりしないように気をつけ、決して彼の話を否定しないことも大切です。

男性は、自分を受け入れてくれる女性と過ごすことで癒やしを感じます。そのうち「疲れたな」と感じた時には、あなたに会いたいと思ってくれるようになるはず。

心地いい存在を目指し、定期的に二人で会える関係を築きましょう。

参考記事はこちら▼

この記事では、聞き上手な人がモテる理由に迫ります。

(3)思い切って告白をする

二人の雰囲気は良い感じなのに、なかなか進展しない……という時は、思い切ってあなたから告白をすることも考えてみて。

このままズルズルとタイミングを逃してしまうと、いつまで経っても進展しない可能性があります。もしかしたら男性側もあなたからの告白を待っているのかもしれません。

“二人きり”は少なくとも良い印象がある証拠

嫌いな人や気が合わない人とは、わざわざプライベートに二人きりで出かけないですよね。男性があなたと二人きりで出かけるのは、少なくとも良い印象があるからでしょう。

ただし、「もう少し相手のことを知りたい」という発展途上の気持ちでいる可能性もあります。また、何かしらの下心があるケースも。

焦らず二人で過ごす時間を増やしながら相手の本心を見極めて。そうすることで、もっと深い関係になれるかもしれませんよ。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月26日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE