お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ムレにくい! 晴れの日も雨の日も快適に過ごせるスニーカーが新登場

#トレンドニュース

エボル

fitfitは9月12日、晴れの日も雨の日も一日中履いてもムレにくく快適に過ごせるスニーカー「透湿防水スニーカーLITE」を発売しました。

1日中履いてもムレにくく爽やかに過ごせる、やさしい履き心地の靴

雨の日は特に靴の中に湿気がたまりやすく、天気を気にせず快適に歩ける靴へのニーズは高まっています。しかし、防水仕様の靴は甲の部分や履き口が硬く、履き心地に悩む人も多いのが現状です。

そこでfitfitは、軽い履き心地が好評の「LITEソール」に透湿防水機能のアッパーを組み合わせたスニーカーを開発しました。

新たに発売された「透湿防水スニーカーLITE」は、水の浸透を防ぐとともに湿気を外に逃がし、ドライで快適な状態を保ちます。また、履き口に足当たりの良いクッション素材を入れており、やさしい履き心地を実現。

さらに、ベロや靴紐部分からの雨の侵入を防ぐためベロの部分が本体と一体になったジャバラ状になっているので、見た目は普通のスニーカーながらしっかり雨対策が施された仕様となっています。

カラーはブラック、オレンジ、オークの3色展開で、ブラックは靴紐、ソールすべてブラックに統一しているのでオールシーズン履けるデザイン。オンオフ問わず履くことができますよ。

商品概要

カラー:ブラック、オレンジ、オーク
サイズ:22.0~25.0cm
アッパー素材:合成繊維・合成皮革
ヒール 高:4cm
靴幅:3E
価格:14,190円
発売日:2022年9月12日
取扱店舗:同社直営店56店舗 、fitfitオフィシャルサイト(https://fitfit.jp/)、インターネット通販など

(エボル)

※この記事は2022年09月12日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE