お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合って1ヶ月の彼女へ贈るプレゼントは? おすすめの選び方

嬉野あけび

付き合って1ヶ月の彼女へのプレゼントの渡し方

付き合って1ヶ月記念日。彼女へどうやってプレゼントを渡せばいいか迷っている人もいることでしょう。ここでは彼女へのプレゼントの渡し方を解説します。

(1)アクセサリー系はそのままつけてあげる

アクセサリーを渡す時は箱ごと渡しがちですが、彼女に箱を開けてもらいましょう。そのまま「つけてあげるよ」と、アクセサリーをつける渡し方がロマンティック。

相手からアクセサリーをつけてもらうだけで特別感たっぷり。思い出に残るプレゼントとなるはずです。

(2)デートの帰りに「あ、忘れ物……」と言って渡す

デートの帰りに「あ、忘れ物……」と言って、プレゼントを渡す方法もあります。

デートの間は付き合って1ヶ月だということに言及しないようにしましょう。彼女が「記念日に気づいていないのかな」と感じているところに、サプライズするやり方です。普通に渡すよりも喜びは倍増するでしょう。

(3)彼女が席を外した際にバッグへ忍ばせる

彼女がバッグを置いて席を外した時に、プレゼントを忍ばせるという渡し方もあり! 彼女がいつ気づくかは分からないですが、サプライズ演出になります。

家に帰ってしばらくしても連絡がない場合は「バッグの中に何か入っていない?」と聞いてみるといいでしょう。

(4)寝ている間に彼女の枕元に置いておく

もしお泊りデートをするのなら、寝ている間に彼女の枕元に置いておくという渡し方もロマンティックです。

彼女が眠ったタイミングを見計らって、プレゼントを置けばいいだけなので渡し方としては簡単。翌朝、気づいてもらえるようにスマホなどの近くにプレゼントを置いておくといいでしょう。

▶次のページでは、付き合って1ヶ月の彼女から重いと思われるプレゼントを解説します。

次のページを読む

SHARE