お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エバーフレッシュの風水効果とは? 運気を上げる置き場所・方角を解説

ヤササキミカ

エバーフレッシュにおすすめの置き場所

続いては、エバーフレッシュを飾るのにおすすめの部屋をご紹介します。

寝室

寝室は一日の疲れをリセットし、新しいエネルギーを取り込む重要な場所です。寝室に観葉植物を飾ると、寝ている間に植物のエネルギーがチャージされるといわれています。

エバーフレッシュには癒やしのエネルギーがあるため、置いておくと住人の心を落ち着かせる風水効果が期待できます。そのため、寝室との相性はバッチリです。

健康運アップを期待したい人や、寝室をホッと落ち着く空間にしたい人は、エバーフレッシュを取り入れてみてください。

玄関

風水で最も重要視するべきなのは玄関といわれています。玄関は全ての気の入口であり、良い気を入れるか、悪い気を招いてしまうかは玄関の状態次第だからです。

そんな玄関は、エバーフレッシュを置くのがおすすめの場所です。風に乗って良縁やすてきな出会いを住人にもたらしてくれるかもしれません。

リビング

住人にとって憩いの場であるリビングは、家庭運や健康運をつかさどる「土」の気を持っています。

そんなリビングには、健康運アップ効果が期待できるエバーフレッシュがぴったり!

特にテレビ周りなどは気が乱れやすい場所といわれているので、空間の気を整えてくれるエバーフレッシュの置き場所としておすすめです。

⇒次のページでは、エバーフレッシュを置くのにおすすめの方角をご紹介します。

次のページを読む

SHARE