お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エバーフレッシュの風水効果とは? 運気を上げる置き場所・方角を解説

ヤササキミカ

エバーフレッシュを置くのにおすすめの方角

観葉植物が持つ陽の気を有効活用するには、置く場所を意識することも大切です。ここからは、エバーフレッシュと相性が良い方角を紹介していきます。

Check!
風水における方角とは。間取りの見方と色との関係

東南の方角

東南は「恋愛運」「結婚運」に良い影響を与えてくれる方角です。理想的な縁談を望んでいる場合には、特に重要とされています。

エバーフレッシュは恋愛運を上げる風水効果を持っているので、この方角に置くことで良縁をつかみやすくなるでしょう。

恋愛運や結婚運アップを期待するならば、良い状態を保てるようにエバーフレッシュの手入れを欠かさないことも大切ですよ。

北の方角

北は「出会い運」に影響を与える方角です。結婚運にも良い影響を与えてくれるエバーフレッシュ。結婚につながる出会いが欲しい人は、この方角に置いてみるのがおすすめです。

またこの方角に置くと、仕事関係の仲間や友達との出会いも導いてくれる可能性がありますよ。

⇒次のページでは、エバーフレッシュを飾る時の風水的な注意点をご紹介します。

次のページを読む

SHARE