お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】自撮り写真の現実

#カワイイの呪いにかかりまして

それゆけちゃんさんの漫画『カワイイの呪いにかかりまして』を全7回でお届けします!

Twitterで共感を集める整形&美容アカウントガールの、ちょっぴり笑える努力を描くコミックエッセイ『カワイイの呪いにかかりまして』(KADOKAWA)を全7回でお届けします!

思わず共感してしまうエピソードがあるかも。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

写真盛れを気にするのは女子あるあるですが、それぞれが自分の顔を加工して回すというのは誰も傷つかないからよさそうです! 写真は盛りたいけど、「盛れすぎ」と言われると複雑な気持ちになるのは誰もが経験したことがあるはず……。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『カワイイの呪いにかかりまして』それゆけちゃん著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『カワイイの呪いにかかりまして』それゆけちゃん著(KADOKAWA)

決して美人に生まれたわけではない。肌が綺麗になる方法、ダイエット、ファッションや、メイク、表情の作り方、喋り方と、徹底的にかわいい人から研究して身につけてきた。自分なりにとことんやり尽くして、努力して、やっとの思いでつかんだ「かわいい」の一言に、ドーパミンが止まらない……! 見た目に関する悩みや残念な失敗、わかっているけどやめられないこだわり……Twitterで共感を集める整形&美容アカウントガールの、ちょっぴり笑える努力を描くコミックエッセイ。「かわいい」を目指して猪突猛進! のちょっとまぬけな乙女心を「あるあるネタ」でお届けします!

「カウンセリングって写真を持って行ってもいいの?」「かわいくなりたいけど、どこを整形したらいいかわからない……」などなど、恵比寿で大人気の美容ドクターに、なかなか聞けないお悩みを突撃したおまけページも大ボリュームでお届け!

購入はこちら

※この記事は2022年08月16日に公開されたものです

SHARE