お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しい女性に届けたい。ギフトにもおすすめ「旅するおもてなしティー」発売

#トレンドニュース

エボル

ライフスタイルブランド「HANAME TOKYO」は、宮崎県宮崎市の宮崎茶セレクトショップ「白玄堂」とタッグを組み、ブランド初のプロダクトとなる「旅するおもてなしティー」を未来型投資プラットフォーム「めぐりっつ47」にて期間限定先行販売を開始しました。

東京発! 全国の“おもてなしギフト“を都心からお届け

HANAME TOKYOは、“挑戦している人とともに開花する”をコンセプトとした、自分の感情に寄りそうライフスタイルブランド。

“人生、どこでどのようなライフステージに立つかなんてわからない”……開花する前はいいことだけではなく試練があるのが人生です。いい時も悪い時もあるけれど、そこにある出会いを大切に、さまざまな人たちの感性を交えながら今の自分を知ることができる時間が尊い。

同社では、そんな積み重ねを大切に、場所や人、仕事を選ばずに挑戦を後押しする商品展開を目指しています。

1st product 旅するおもてなしティー

8月4日から発売となった「旅するおもてなしティー」は、各地で忙しない日々を過ごしている人に届けたいティーギフト。ティーフレーバーは全3種あり、勝負したい時に飲むミントティー、一息つきたい時に飲むほうじ茶、感謝があふれる米麹茶というチャレンジする中での気持ちに寄り添える味を展開しています。

自分自身とティータイムを共に過ごす方のその日の調子にあったフレーバーを楽しめます。製法に関しては、全て地球と人に優しい取り組みに。草と木を土に戻した有機質にミネラルなどを加えた手作りの有機肥料を使うことにより土地の風味をお茶の風味に変えています。

また、忙しない日々を過ごす中で出会った全ての人にどんな場所でも“おもてなし”の心を込められるよう、フタ部分はメッセージを添えられるコースターとして使用できるパッケージデザインにこだわっています。

先ゆく場所で、人やモノとの大切な出会いに気づき、目の前の出来事に感謝できたら――そんな思いで誕生した「旅するおもてなしティー」は、現代では失われつつある“ひといき“つく時間と向き合い、どこにいても極上の時間を届けます。第2弾の展開にも期待が集まります。

大切な人へのギフトとしてはもちろん、自分自身へのご褒美として「旅するおもてなしティー」をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

商品概要

・セット内容
(1)「旅するおもてなしティー3種set」7,150円
(2)「HANAME TOKYO GIFT SET」旅するおもてなしティー3種set+花瓶1種 12,100円
(3)「有機グリーンミントティー〜潜在的な能力を呼び起こす〜」2,750円
(4)「こめこうじ有機紅茶〜深い安らぎ〜」2,530円
(5)「有機ほうじ茶〜ほっとひと息、尊い時間〜」2,530円

(エボル)

※この記事は2022年08月10日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE