お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

亥年×AB型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

亥年(いのししどし)生まれでAB型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「亥年×AB型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

亥年×AB型男性の性格

亥年は、正義感が強く自分にも他人にも厳しい性格です。そしてAB型はクールでドライ。この2つが組み合わさると、有能な人物になりやすいですが、人間関係を築く上では少々不器用なタイプかもしれません。

ただし、非常に学習意欲が高く努力家なので、その点で周囲の人たちから一目置かれる存在となっていきます。

とても親切で、損得勘定なしに動く温かい心の持ち主でもあるため、周りからの信頼は厚いでしょう。若いうちから出世していくことも少なくありません。

次ページ:亥年×AB型の恋愛傾向

SHARE