お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

未年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

未年(ひつじどし)生まれでB型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができます。

今回は、「未年×B型男性」について、性格、恋愛傾向、結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

未年×B型男性の性格

未年

未年は、人当たりがソフトで温厚な平和主義者。一方B型は、ノリが良くて楽しい性格ですが、かなり大雑把。この2つが組み合わさると、おとなしいけれど突然面白いギャグを連発するなど、つかみどころのない性格になります。

しっかりしていそうで、どこか抜けているところもあるでしょう。

また、誰に対しても誠実に対応します。いつも周りに気を配り、協調性を大事にするはず。無邪気で明るいキャラクターなので、人から好かれるでしょう。愛嬌たっぷりで、マスコット的存在にもなり得ます。

▶次のページでは、未年×B型男性の恋愛傾向を解説します。

次ページ:未年×B型の恋愛傾向

SHARE