お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気男が言うセリフランキングTOP10

すぎうら

浮気男の本気度を見抜く方法

彼が怪しいセリフをあなたに投げかける場合、本当に浮気しているかどうかを見抜くにはどうしたらいいのでしょうか。

彼が吐くセリフの他に、相手の本性を見抜く方法を3つ紹介します。

(1)頻繁にデートに誘ってみる

彼の浮気を疑っているなら、連絡を待つのではなくあなたから頻繁にデートに誘ってみるのがおすすめ。あなたが本命であれば、時間の許す限りデートに応じてくれるはずです。

もし仕事などの事情でデートに応じられない場合も、あなたが本命なら「ごめんね」「再来週の日曜日はどう?」など気使ってくれ、代替案の提示もしてくれるでしょう。

(2)デートをドタキャンしてみる

彼の本気度を見極めたいなら、申し訳ない気持ちもありますが体調不良を理由にデートをドタキャンしてみる手もあります。彼にとってあなたが本命であれば、デートができなくなった不満よりもあなたの体調が心配で仕方がないはず。

「大丈夫?」「気にしなくて良いからゆっくり休んで」などの言葉があるでしょう。

(3)別れを告げてみる


彼に彼女やパートナーがいるなら、別れを告げることで相手の本気度を見極められます。

あなたが本命なら、今のパートナーとの別れも視野に入れてあなたを選ぶはずです。

「いずれ離婚するつもり」「待っていてほしい」という言葉に惑わされないようにしましょう。「別れるまでは会わない」と告げるのも良いかもしれません。

浮気男が言うセリフには共通点がある

今回は、筆者の独断と偏見で浮気相手が言うセリフランキングを作成しました。全ての浮気男に当てはまるわけではないものの、彼らが言うセリフには多くの共通点があります。

浮気を疑っている場合は、相手の発言をしっかりと分析してみてはいかがでしょうか。

言葉が誠実かどうかは、相手の態度を見ていれば分かります。セリフを1つの判断材料にして、幸せな恋愛をつかみとってくださいね。

(すぎうら)

※画像はイメージです

 

※この記事は2022年08月04日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE