お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酉年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

酉年(とりどし)生まれでA型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「酉年×A型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

酉年×A型男性の性格

酉年生まれの人は勘が鋭く、先を見通す能力に長けています。そしてA型は、地道にコツコツ努力できるタイプ。

この2つが組み合わさると、ピンと来たことを長く持続させて形にすることができるので、成功を手にしやすい傾向があるといえるでしょう。

また、物事を客観的に見て冷静かつスピーディーに判断が下せるのも特徴です。

その一方、内なる競争心が強く、負けず嫌い。表向きは冷静でも、内面ではメラメラと炎が燃えているタイプともいえます。

酉年×A型男性は、その熱い気持ちを原動力にして限界突破していける性格の持ち主です。

次ページ:酉年×A型の恋愛傾向

SHARE