お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

暑い夏は手軽にビタミンチャージ! カンロから「ビタミン補給キャンディ」新登場

#トレンドニュース

エボル

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは7月19日、栄養機能食品の「ノンシュガービタミンプラス」を新発売しました。

おいしく手軽にビタミン摂取が続けられる“ビタミン補給キャンディ”

ビタミンC、B2、B6配合! おいしく続けられるビタミンキャンディ

未だマスク生活が続く一方で日に日に暑さも増し、顔が汗などで蒸れて気になる人も多くいます。日頃からビタミンを摂取するよう心掛けている人もいますが、普段の生活の中で常に取り入れ続けるのは難しいという人も多いのではないでしょうか。

そこで手軽にビタミンチャージをするのにぴったりなのが、今回発売された「ノンシュガービタミンプラス」です。

同商品はおいしく、元気をプラスするビタミン補給キャンディ。皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であるビタミンC、B2、B6が配合されている栄養機能食品で、1粒にレモン1個分のビタミンCが含まれています。

舐めることで少しずつビタミンを摂り続けられるキャンディの特性を活かした商品となっています。

レモン味とアセロラ味の2種類のフレーバーで、おいしく飽きずに日常生活の中にビタミンを取り入れることが可能。パッケージはビビッドで明るいビタミンカラーのデザインで、保存に便利なジッパーつきです。

ビタミンが足りていないと感じる時や、リフレッシュしたい時などに楽しめる商品となっているそうですよ。

商品概要

商品名:ノンシュガービタミンプラス
価格:227円
内容量:72g(個装紙込み)
販売エリア:コンビニエンスストア・レールチャネル先行発売

(エボル)

※この記事は2022年07月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE