お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大胆な花柄レースが目を引く。ブラデリスニューヨークが秋冬コレクションを発表

#トレンドニュース

エボル

補整下着ブランド「ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)」を展開するゴールドフラッグは、2022年秋冬コレクションのカタログおよびメイキング動画を公開しました。

ラグジュアリーなムード漂う2022年秋冬コレクション

 

秋冬コレクション第1弾は、バストを中心に寄せ上げ美しい谷間をメイクするStep2タイプです。

バストを脇からしっかりと寄せるのでくっきりきれいな谷間を作りつつ、サイドがすっきりとしたシャープなシルエットに整えます。バストが離れているのが気になる人や、谷間メイクしたい人におすすめ。

大輪で気品のある美しいバラ、「オードリー」をイメージしたレースを使用したコレクション。チュチュスカートのように広がる花びら柄がエレガントなデザインとなっています。

商品情報

・商品名:ブラデリス ベルステップ2ブラ22A1
・価格:11,000円
・カラー:シルバー・マゼンタ・ブルー
・サイズ展開:65-80/B-G ※65B・80BC展開無し

また、アウターに透けにくく響きにくい、夏にピッタリな補整ノンワイヤーブラも同時に発売。

縦に3本のラインが入ったカップがバストをしっかりホールドし、ノンワイヤーでも丸みのある美しいバストラインにしてくれます。

つるんとしたモールドカップを使用しているので、ピタッとしたTシャツや薄手のアウターにも響きにくく、夏のファッションの幅が広がります。

商品情報

・商品名:ブラデリス スムーズキャッチャーカップブラ
・価格:5,500円
・カラー:ブラック・モカベージュ・ローズピンク
・サイズ展開:S-3L

 

大人の女性にぴったりなコレクションのラインナップ。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(エボル)

※この記事は2022年07月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE