お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

行きたい! 新感覚「五感で楽しむモンブラン専門店」が日本橋にオープン

#トレンドニュース

エボル

きんぎょは7月22日、「和栗モンブラン専門店栗りん 日本橋コレド室町店」(住所:東京都中央区)をオープンします。

「和栗モンブラン」を五感で楽しむ新感覚モンブラン専門店

同店では調理の様子を、実際に見て楽しむことができます。一つ一つ丁寧に手作りし、最後の仕上げは目の前で行うため、出来たてのモンブランを味わえます。

栗は熊本県産球磨の栗と高知県産四万十栗を使用。最高級の和栗のなかでも味が良い球磨の栗と、香り豊かな四万十栗を独自の配合でブレンドし、甘みと香りを最大限に引き出しているそうです。

作っている様子は動画に撮りたくなるほどインパクト抜群! ぜひ新店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:和栗モンブラン専門店栗りん 日本橋コレド室町店
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F
営業時間:11:00〜20:00(売り切れ次第終了)
定休日:無休(日本橋コレド室町施設内に準ずる)

(エボル)

※この記事は2022年07月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE