お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知らなかった! 「実は個人事務所の代表だと知って驚いた芸能人ランキング」

#エンタメニュース

フォルサ

gooランキング事務局は7月4日、「実は個人事務所の代表だと知って驚いた芸能人ランキング」を発表しました。同ランキングは5月30日、20代~40代男女500人を対象に行われたアンケート調査をもとに算出したものです。

1位はピン芸人の……?

1位はピン芸人として活躍する「ヒロシ」さんでした。彼はかつてサンミュージックに所属していたものの、その後に独立。担当マネージャーと個人事務所としてヒロシ・コーポレーションを設立しました。代表としてタレントのマネジメントやイベントプロデュースなど様々な事業を手がけているそうです。

2位には「木梨憲武」さんがランクイン。現在は個人事務所のキナシコッカの代表かつ所属タレントであり、そこには妻で女優の安田成美も所属しているのだそう。

3位は、「柴咲コウ」さん。彼女は2020年3月にデビュー前から所属していた芸能事務所を円満退社し、以降は自身が代表をつとめる個人事務所・レトロワグラースの所属となりました。同事務所では、アパレル事業やセレクトショップ事業も手がけています。

ランキング結果を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。今後も彼らの活躍に目が離せませんね。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE