お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんとう虫のスピリチュアルなお告げは? 種類・状況別の意味15個

LIB_zine

【状況別】てんとう虫のスピリチュアルな意味

最後に、てんとう虫を見た状況別にスピリチュアルなお告げを読み解いていきます。

(1)2匹のてんとう虫を見るのは「良縁に恵まれる」

2匹のてんとう虫が一緒にいるのを見たら、それは良縁に恵まれるサインです。

シングルの人は、すてきな相手に出会えるかもしれません。

また、仕事における良いパートナーに恵まれるなど、恋愛以外の対人運も良くなるでしょう。

(2)たくさんのてんとう虫を見るのは「人脈が広がる」

たくさんのてんとう虫は、人脈が広がることを暗示しています。

例えば、仕事で良いパートナーと出会えたり、気の合う友達ができたり。わくわくするような出会いが訪れるはずです。

(3)てんとう虫が頭に止まるのは「直感がさえる」

てんとう虫が頭に止まったら、あなたの直感がさえるサインです。

仕事で良い企画を思いついたり、休日を楽しむための案が浮かんだりと、日々をもっと豊かにするようなアイディアが降ってくるでしょう。

(4)てんとう虫を逃がすのは「運気の解放」

「てんとう虫が幸運の象徴なら、捕まえてずっと手元においておきたい」。そう考える人はいるかもしれません。

しかし、神の化身ともされる高次元の存在(=てんとう虫)を束縛するのは、かえって運気の停滞を招くと考えられます。

逆に、てんとう虫が家から出られず困っている時などに逃がしてあげるのは、運気の解放につながるでしょう。滞っていた運気の流れが、良い方向に動き出しそうです。

(5)てんとう虫の夢を見るのは「対人運アップ」

てんとう虫の夢は、対人運アップの暗示とされています。

これから先、穏やかな人間関係の中で幸せに過ごしていけそうです。対人トラブルで悩んでいた場合、徐々に解決へ向かうでしょう。

他にも、てんとう虫の夢は幸運や才能開花も示唆します。詳しくは以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。

てんとう虫を見た時に心掛けたいこと

もしてんとう虫を見つけても、無理に捕まえないようにしましょう。

神の使いであるてんとう虫が飛ぶ方向は、「天が示す道」でもあります。それをさえぎって捕まえようとすると、あなたの運気が停滞してしまうかもしれません。

てんとう虫が運んでくる幸せを受け取るには、そっと見守ってあげるのがおすすめです。

てんとう虫はスピリチュアルなメッセージを伝えてくれる

てんとう虫は、「幸運のシンボル」として、私たちにさまざまなメッセージを届けてくれます。

「大きな成功」「家庭運アップ」など、てんとう虫が表す意味はさまざま。

本記事を参考にしつつ、大切なメッセージをしっかり受け取ってくださいね。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月30日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE