お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんとう虫のスピリチュアルなお告げは? 種類・状況別の意味15個

LIB_zine

【場所別】てんとう虫のスピリチュアルな意味

ここからは、てんとう虫を見た場所別に、スピリチュアルなメッセージを紹介します。

(1)てんとう虫が玄関に現れたら「運気の好転」

玄関は、人が出入りしたり空気が入れ替わったりすることから、風水において大切な場所とされています。

そんな玄関に現れるてんとう虫は、悪い運気が良い運気に入れ替わるサイン。

もし悩みがある場合は、そこから抜け出すきっかけに恵まれるかもしれません。

(2)てんとう虫が家に入ってきたら「家庭運アップ」

てんとう虫が家の中に入ってきたら、家庭運アップの暗示。

もし家族のことで悩みや不安を抱えている場合は、解決の糸口が見つかるでしょう。

(3)てんとう虫が窓にいたら「新しい場所での幸せ」

てんとう虫が窓にいるのは、「新しい場所で幸せに出会える」というお告げです。例えば、転職先や引っ越し先で才能を発揮できたり、良縁に恵まれたりするかもしれません。

そのような予定がない人は、普段行かない場所に出掛けてみるのがおすすめ。話題のスポットや気になっていた美術館、観光地などに行くと、良いことが起こりそうです。

(4)てんとう虫が天井にいたら「神のお告げ」

冒頭で、てんとう虫は太陽神の化身と述べました。そんなてんとう虫が天井、つまり高いところに現れるということは、天の声を告げているのだと考えられます。

てんとう虫が伝えているお告げの内容はさまざま。あなたにやるべきことを告げているのかもしれませんし、これから訪れる幸運を知らせている可能性もあります。

思い当たる節がないか振り返って謙虚に行動することで、チャンスをつかめるでしょう。

(5)てんとう虫が車にいたら「健康運アップ」

スピリチュアルの世界において、車はエネルギーを象徴します。その車に幸運のシンボルであるてんとう虫が止まるのは、健康運アップのお告げといえるでしょう。

これから先は、エネルギーに満ちた状態で日々を送っていけそうです。意欲も高まっていくので、成し遂げたいことがあるならやってみると良い結果が出るかもしれません。

次のページを読む

SHARE