お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

九州男児の特徴4つ。恋愛傾向と好きな女性のタイプも紹介

AKI SHOJI

九州男児の恋愛傾向

ここからは、九州男児の特徴から考えられる恋愛傾向を紹介します。

(1)言葉よりも行動で愛情を示す

シャイな九州男児には口下手な傾向があり、「好きだ」「愛してる」といった愛の言葉を伝えるのも苦手だと考えられます。

その分、言葉ではなく日頃の行動で、相手への愛情を示そうとする人が多いかもしれません。

例えば、恋人が外で寒そうにしていたら温かい飲み物を買ってきてくれたり、デートでは自分が車道側を歩いたりといったことが考えられるでしょう。

(2)駆け引きはしない

九州男児の恋愛傾向として、駆け引きはしないということが挙げられます。不器用なところがあり、恋愛テクニックを駆使するのは苦手なのでしょう。

そのため、好きな相手には直球でアプローチする傾向があると考えられます。

(3)浮気はしない

先ほど、九州男児の特徴として「情に厚い」を紹介しました。このような人は、好きな相手と付き合うことになったら誠実に愛情を注ぐはず。

こうして恋人を大切にするので、浮気をすることはあまりないでしょう。

参考記事はこちら▼

彼は浮気しない? 10の質問で診断します。

次ページ:九州男児が好きな女性のタイプは?

SHARE