お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】思わせぶりな発言

#恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?

ろく

ろくさんの漫画『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!

27歳、男性経験ゼロ。こじらせ女子だった作者の“ろく”さんが、自身の恋を漫画で描いた『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!

現実と同時進行でインスタグラムに掲載され話題となったリアルな展開を、ぜひチェックしてみてください!

こんなこと言われたら普通、期待しちゃいますよ……! 感情を抑えたろくさんはすごいです。彼氏とはどうなってしまうのでしょうか?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』ろく著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』ろく著(KADOKAWA)

27年間彼氏なし、男性経験ゼロ。そんなこじらせ女子ろくが約5年間、育んできた片思いの恋。彼との日々をマンガに描くことでしか、気持ちを伝えられないもどかしさ。でもそれが唯一ろくにできる恋する術(すべ)でもあった。しかし、ある日、そのマンガをインスタグラムにアップしたことがきっかけで恋は一気に暴走し始める――!?

※この記事は2022年06月28日に公開されたものです

ろく

都内在住の会社員兼WEB漫画家

自身の身の回りで起きた出来事を元に描いた恋愛漫画を、Instagram・ブログにて投稿中

Instagram:@roku_2017

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?」をもっと見る

MORE

SHARE