お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで成田凌の日常をのぞき見。メゾン マルジェラのムービーにアンバサダーとして出演

#トレンドニュース

フォルサ

メゾン マルジェラは6月22日、「レプリカ」フレグランスの日本初となるアンバサダーに、俳優の成田凌さんを起用することを発表しました。

「メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス」愛用者の成田さんがアンバサダーに

メゾン マルジェラの「レプリカ」フレグランスは、“時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス”がコンセプト。性別問わず幅広い人々から支持を集めています。

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング

ビジュアルとムービーにはブランドを代表する「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」が登場。

撮影はドキュメンタリータッチで行われ、成田さん自身の日常を切り取るような構成となっています。パリのアパルトマンからインスパイアされたスタジオで、「レイジーサンデー モーニング」の香りをまといながら、日曜日の朝の記憶と現在を行き来するというストーリーです。

成田さんは以前から、「メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス」を愛用していたそう。「“記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトを聞いて、香水をつけた瞬間にその時の記憶がシーンと一緒に蘇ってくる、そんなストーリーを感じられるのはすてきだと思います」と「レプリカ」フレグランスについて語っていました。

今回のアンバサダー就任については、「ファッションのメゾン マルジェラも好きなので、今回選んでいただき光栄です」とコメント。撮影で使用した「レイジーサンデー モーニング」の香りは、「少し遅く起きた日曜の朝、シーツにくるまっている時に感じる、シャボンのような柔らかくて、清々しさのある感じが気に入っています。男女問わず、皆さんに使っていただききやすい香りだと思います」とお気に入りポイントについても語りました。

成田さんも絶賛するメゾン マルジェラの「レプリカ」フレグランス。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

成田さんが出演するビジュアルとムービーは7月よりオンライン広告を中心に公開されます。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
100mL:18,150円
30mL:9,020円
10mL:4,180円
公式サイト:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=197275

(フォルサ)

※この記事は2022年06月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE