お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映えすぎるアレンジいろいろ! クッピーラムネチューハイがリニューアル発売

#トレンドニュース

フォルサ

中埜酒造は6月20日、「20歳からのクッピーラムネチューハイ」(262円)をリニューアル販売します。

味・パッケージともにリニューアルで登場

「20歳からのクッピーラムネチューハイ」は、同社とクッピーラムネを販売するカクダイ製菓とのコラボにより昨年発売。今回は味・パッケージともにリニューアルして再登場となります。

同商品は、クッピーラムネの甘味を忠実に再現するため、一般に飲料で使われる果糖ぶどう糖液糖を使用せず、クッピーラムネの原料に使われている砂糖のみで甘味を出しています。甘味も酸味も強く、通常のチューハイよりも濃い味で作られています。

レモン果汁4%入りですが、単純に甘酸っぱいだけでなく味に深みやコクを出しました。アルコール分はクッピーラムネの味わいが強く感じられるように4%に抑えています。

販売エリアは、全国のスーパーマーケット、酒販店、國盛酒の文化館、中埜酒造オンラインショップ。

また、同社では「クッピーラムネを投入する」「クリームソーダ風にしてみる」といったおすすめの飲み方も紹介しています。

商品概要

20歳からのクッピーラムネチューハイ 262円

(フォルサ)

※この記事は2022年06月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE