お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第50話】別れ話の終着点

#近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話

マイナビウーマン編集部

Instagramでエッセイ漫画を中心に発信されているはなさん(@nekotaro1994)。そんな、はなさんの描いた漫画「どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと付き合った結果」を配信!

Instagramでエッセイ漫画を中心に発信されているはなさん(@nekotaro1994)。そんな、はなさんの描いた漫画「どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと付き合った結果」を配信中。

<前回のおはなし>

働き方の違いから感じる違和感を指摘するSさん。しかし、はなさんはそれを含めてお互いのことを話したいと伝える。

どうにか別れを乗り切った二人。根の部分は承認欲求が強い似た者同士なのでしょうか……?

はなさんの漫画は、Instagramやブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

ご協力

はな(@nekotaro1994

(漫画:はな、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

※この記事は2022年06月15日に公開されたものです

SHARE