お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

三碧木星の性格とは? 特徴・恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】三碧木星の運勢

三碧木星の2023年の運勢も振り返ってみましょう。

全体運

2023年の三碧木星は、「幸運期」の年で、人生の春が到来します。

ただ、9年サイクルの凶神が巡ってくる暗剣殺の1年でもあるので、災いに遭う可能性が高くなります。謙虚さを忘れないで、進んでいきましょう。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

三碧木星の人は、好奇心旺盛で行動的です。思い立ったら即行動してしまうところがあるので、人との調和は忘れずに心掛けていきましょう。

今まで努力してきた人にとっては、周囲の人から認められたり成果を発揮したりしやすい1年になります。

恋愛運

恋愛では運命の人との出会いが期待できます。自分の気持ちに素直に行動していくことがうまくいく秘訣です。

結婚するのにも適した年なので、パートナーがいる人は前向きに考えてみては?

また、将来を考えていないパートナーであれば、今後どうしていくか慎重に考えてみるといいかもしれません。

健康運

健康運はそれほど心配いらない1年になるでしょう。

健康を意識し、自己管理をしていきましょう。疲れやストレスがたまったら無理をしないこと。頑張ることは大切ですが、疲れを感じるのは休息が必要だというサインです。自分なりのストレス解消方法を見つけましょう。

金運

金運は好調です。仕事を頑張ることで臨時収入などが期待できます。

人との交流が盛んになるので、出費もしやすくなります。お金が入ってきたら使ってしまうタイプなので、無意識に浪費や衝動買いなどをしないように注意しましょう。

次ページ:三碧木星の開運アクションは?

SHARE