お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

事前登録者500人のオンライン恋愛相談サービス「AMORU(アモル)」が正式リリース

#トレンドニュース

RLECTは4月19日、オンライン恋愛相談「AMORU(アモル)」の正式リリースを発表しました。オープン記念特典として「初回相談100分無料」のキャンペーンを5月31日までの期間限定で実施します。

「AMORU」とは、恋愛相談をしたい人と恋愛相談に乗りたい人がマッチングさせる仕組みによるオンラインの恋愛相談サービス。アプリ上で相談したい人を選び、気軽に通話で相談ができます。

相談する側も乗る側も、アバター選択の顔出し不要で、完全匿名。プライバシーが保たれ、知人に相談できない相談も気軽にできるようになっています。

同サービスでは、月額サブスクリプションによる相談し放題プランを用意。2時間の「お試しAMORUプラン」(3,300円)、10時間の「お気軽AMORUプラン」(1万3,200円)、20時間の「おすすめAMORUプラン」(2万2,000円)、30時間の「たっぷりAMORUプラン」(2万9,700円)の4つから選べます。

副業としても活用できる

恋愛相談に乗る側は、面談による審査を通過する事で副業としてお金を稼ぐことも可能。時給600円からのスタートで、相談に乗った総時間に応じてランクが上がり、時給金額も上がるようになっています。

お得なプラン

事前登録では、広告配信は一切行っていない中で既に約500人程のユーザーが登録しているとのこと。

5月31日までは、オープン記念としてクーポンコード「AMORU_OPEN」の入力で「初回相談100分無料」の特典が受けられます。

(フォルサ)

※この記事は2022年05月04日に公開されたものです

SHARE