お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【目から鱗!】東急フードショー二子玉川店に「まるでフルーツ」シリーズ販売のケーキと焼菓子の店が期間限定で出店

#トレンドニュース

ジローレストランシステムは4月21日~27日、ケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」を東急フードショー二子玉川店に期間限定でオープンします。

「まるで!赤リンゴ」(580円)

同店は、日本テレビ「news every.」やフジテレビ「めざましテレビ」でも注目のスイーツとして紹介された「まるで!赤リンゴ」で知られる、本物のフルーツのようなケーキ「まるでフルーツ」シリーズを販売します。

「まるで!赤リンゴ」(580円)は、ショコラとリンゴのムースに真っ赤なグラサージュをかけたケーキです。

「まるで!イチゴ」(600円)はイチゴをかたどったケーキで、イチゴムースの中に果肉がたっぷり入っています。

「まるで!イチゴ」(600円)

「まるで!オレンジ」(580円)は、清見オレンジのババロアとチョコムースを合わせています。

「まるで!オレンジ」(580円)

「まるで!レモン」(600円)は、瀬戸内レモンとホワイトチョコのムースが入ったケーキです。

「まるで!レモン」(600円)

「まるで!青リンゴ」(580円)は、グリーンのグラサージュの中にショコラと青リンゴのムースが入ったケーキです。

「まるで!青リンゴ」(580円)

「まるで!メロン」(630円)は、メロン果汁たっぷりのムースと果肉、さくさくのタルトを合わせています。

「まるで!メロン」(630円)

そのほかにも、お取り寄せスイーツとして同社のネットショップ「MERCATO GIRAUD」で販売している「エクレアラスク」も販売。エクレア生地にシュガーバターをたっぷりと乗せて焼き上げたオリジナル焼き菓子となっています。

(フォルサ)

※この記事は2022年05月04日に公開されたものです

SHARE