お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの覚醒とは? 症状・きっかけ・前兆サインを解説

LIB_zine

ツインレイが覚醒する前兆のサイン

ツインレイが覚醒を迎える前には、いくつか前兆のサインが表れます。これらの感覚を覚えたら、あなたもツインレイとしての覚醒が始まっているのかもしれません。

(1)直感力が高まる

ツインレイが覚醒する前には、第六感が高まる傾向にあると言われています。

人の気持ちや考えていることが分かったり、これから起こる出来事が予測できたり……。

「最近不思議な力が働いている気がする」と感じたら、ツインレイの覚醒を迎える前兆かもしれません。

(2)体調に異変を感じる

ツインレイの覚醒前には、時に体調の変化を感じることもあります。

ツインレイが覚醒するためには、心身共に大きなエネルギーを消耗しているため、知らない内に体が疲れ切っているという考え方です。

スピリチュアルな世界では、体に違和感を抱くことも、覚醒や統合の前兆だとされているのです。

(3)人生の転換期が訪れる

ツインレイの覚醒前には、転職、転居、昇進など人生の転換期が訪れることがあります。

ツインレイがやがて統合するためには、魂がより高次元へ昇華していくことが不可欠! そのステップとして転換期が試練として与えられているのです。

そんな転換の試練を乗り越えれば、魂が統合する準備もばっちりだと言えそうです。

(4)知らない景色や風景が頭に浮かぶ

ツインレイの覚醒は、前世の記憶を取り戻すきっかけになります。

テレビで見た外国の景色が懐かしく感じたり、夢に何度も知らない風景が出てきたりする場合は、前世の記憶を取り戻しつつある証拠でしょう。

それは、あなたが前世で目にしていた景色や風景なのかもしれません。

(5)考え方や意識が変化する

ツインレイの覚醒は、より魂が高次元へ進むためのステップであるため、自分の考えや意識にも変化をもたらします。

これまでずっと悩んでいたことに対して、「何でずっと悩んでいたんだろう」と突然意識が変化することもあるのです。

これは、魂が覚醒に向けてステップアップしているからでしょう。

▶次のページでは、ツインレイが覚醒した後に起こることを男女別に解説します。

次のページを読む

SHARE