お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

買うより“お得”かも? SDGsにもつながる家電レンタルサービス開始

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

ピーステックラボは、モノの貸し借りアプリ「Alice.style(アリススタイル)」にて、新定額プラン「Alice.style PRIME(アリスプライム)」の提供を開始しました。

「アリススタイル」で新しく提供された「アリスプライム」は、話題の最新家電や美容家電など約300種類の商品が月額2,980円で自由に交換し放題になるプランです。

送料無料で返却期限がないので、利用シーンや必要なタイミングに応じてより自由に、もっと気軽に商品をレンタルできるようになります。

現在、新定額プラン提供開始を記念して、初回1カ月無料体験キャンペーンを実施中。好きなものを必要なタイミングだけ借りて、あとは返却すればOKなので、新生活などまとまった出費をしたばかりで節約したいという方にもおすすめです。

節約できてSDGsにもつながる新しいサービスを、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

サービス概要

「アリススタイル」

公式サイト:https://www.alice.style/

※「アリスプライム」の利用には「アリススタイル」への登録が必要です。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月07日に公開されたものです

SHARE