お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リモートワークの強い味方。収納できるワークスタンド登場

#おしごとニュース

ビジネスグッズブランドfoPathは、3月26日より応援購入サイト「Makuake」にて、foPath WORKSPACEの販売を開始しました。

「foPath WORKSPACE」は、リモートワーク時に自宅で集中がしづらい方をターゲットにした商品です。

リモートワーク中はどうしても視界に入るものに気が散ってしまいがち。それらをすべてこの中にしまってしまうことで、スッキリとした気持ちで仕事に取り組むことができます。

さらには、デスクや食卓などさまざまな場所で使いやすい角度と高さになっており、パソコンを置いての作業や、タブレット置き場としても重宝するアイテムです。

また、無駄がなくシンプルな設計で、集中力をそがないデザインもすてきですよね。

持ち運びも簡単なため、家のどんな場所でもリモート作業が可能。

「foPath WORKSPACE」を取り入れて、リモート環境を整えてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・foPath WORKSPACE

https://www.makuake.com/project/fopathworkspace

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年03月30日に公開されたものです

SHARE