お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわすぎるワークチェアで気分UP! Lishell、おしゃれな新色登場

#おしごとニュース

インテリアECショップ「ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)」は、女性の声をもとに企画された女性のためのカジュアルチェア「Lishell(リシェル)」から新色をヤマソロオフィシャルストアにて発売しました。

「Lishell(リシェル)」は、色・デザイン・素材のどれをとっても女性らしく上品なかわいらしさで、2021年秋の発売以来、人気を博しているデスクチェアです。

今回新たに発売されたのは「ベージュ」「グレージュ」「イエロー」の3色。

シェルをイメージしたクラシカルなデザインですが、キャスターつきの脚と組み合わせることでモダンな印象も追加され、さまざまなインテリアに馴染む美しいデザインとなっています。

素材には、肌ざわりの良いベロア生地を使用。ふっくらとやわらかい生地は、光の当たり方や毛の流れによって表情豊かに色味が変化します。

また、オフィスチェアでは、珍しいシート白ベースの脚を採用。人気のホワイト系インテリア、ナチュラル系インテリアにしっくり馴染み、部屋全体を明るくしてくれます。

コンパクトサイズなので一人暮らしの部屋に置いても圧迫感がないのもうれしいですよね。お気に入りのカラーのチェアを取り入れて、気持ちの良いリモートワーク環境を整えてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・Lishell(リシェル)

価格:10,800円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月21日に公開されたものです

SHARE