お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きになっちゃいけないのに。『私が獣になった夜』新シリーズ配信開始

#エンタメニュース

「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMA プレミアム」にて、オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』の第1話と第2話の配信が開始されました。

『私が獣になった夜』シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間をテーマに描かれました。

今作は、「過去好きだった男性」「不倫関係を求めてくる男性」など絶対に好きになってはいけない相手に対し、女性がリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する気持ちを女性目線で描いています。

第1話は、結婚して2年、夫婦生活がうまくいっていない主人公が登場。そんな彼女が過去に好意を寄せられていたバイト先の後輩と気晴らしのつもりで再会するも「2番目でもいいから、自分を好きになってほしい」と不倫関係を迫られ……。

禁断の状況の中、“大人になった後輩男性”に心を揺さぶられ葛藤する姿に、20・30代女性視聴者からは「年下男子の破壊力、えぐい」「こりゃ心惑わされるわ」とのコメントが集まりました。

続く第2話『読めない男との夜、わからない私』は、常にあざとく、お調子者で本心が読めないバイト仲間で韓国人男性に翻弄される主人公の話。本心が読めない男性が不意に見せた本当の気持ちと素顔に引き込まれ、恋に落ちていくヒロインに目が離せないエピソードとなっています。

第3話は3月31日より配信予定。ちょっと危険だけど、リアルな恋愛に共感してしまう方もいるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

番組概要

ABEMAオリジナルシリーズ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』

https://abema.tv/video/episode/90-1639_s3_p1

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE