お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の初恋、はじめます。「めちゃコミック×ボル恋」独占配信

#エンタメニュース

ボル恋タイトル「100シーンの恋+」内にて配信中のタイトルを原作としたコミカライズ作品「大人の初恋、はじめます〜日高 綾斗編〜」を3 月28日より電子コミック配信サービス「めちゃコミック×ボル恋」にて独占先行配信を開始しました。

現在、連載開始を記念し無料公開中です。この機会に胸キュンストーリーをお楽しみください。

あらすじ

昔からの片思いを引きずったまま、大人になっても恋愛経験ほぼゼロの舞。小さい頃から一緒に育った幼なじみ男子たちと仲はいいけれど、ちゃんとした「恋愛」には発展しないままだった。社会人になった今、ずっと片思いしていた憧れの人と再会。今度こそ恋が……と思ったけれど、カレは変わってしまっていて――。

二度目の失恋をした舞を元気づけてくれたのは、幼なじみであり、今は俳優として活躍する綾斗だった。ぶっきらぼうで、自分を女性扱いなんかしない綾斗の素朴なやさしさに救われながら、その言葉に傷ついたりもする。ただ舞のことを思うからこそのストレートな言葉に「変わりたい」と決意した舞を、綾斗は「デートの予行演習してやる」とエスコートしてくれて……!?

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE