お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さまざまな“おしんり”に迫る! バービーがディープなトークを配信

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

TBSラジオで放送が開始される『Amazon Music Presents バービーとおしんり研究所』は、ラジオの本放送直後にオリジナルポッドキャストを配信することを発表しました。

『Amazon Music Presents バービーとおしんり研究所』は、バービーとマンスリーパートナーが、リスナーを研究員として、これまでの人生で辿り着いた「真理(しんり)」、あるいは、生活の中で見つけたささやかな「真理(しんり)」をシェアし、その真理について語り合うトークバラエティ番組。

仕事や恋愛、結婚、離婚、美容、健康……など、さまざまな真理に迫り、毎日を気持ちよく過ごすための情報を届けます。

オリジナルポッドキャストでは、ラジオの本放送では紹介しきれなかったディープなトークを公開! より一層世の中の「お真理」に迫れること間違いなしです。

配信概要

配信開始日時:3月29日22時~
配信番組URL: https://amzn.to/36gnCww

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE