お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ありのままのトリンドル玲奈を堪能! オンラインイベント開催決定

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

トリンドル玲奈さんの30歳の誕生日に発売された写真集「あいまい」の2度目の重版を記念して、3月13日にSHIBUYA TSUTAYAにてオンラインイベントを開催することが決定しました。

「29歳から30歳、移りゆく年齢ならではのトリンドルさんのありのままの姿を見せる」がコンセプトの本作。購入した人からは、そのコンセプト通り、「トリンドルさんのリアルな美しさに圧倒された」「思わずほくろの数を数えたくなった」などといった声が多く寄せられています。

オンラインイベントでは、写真集を購入した方が先着順にトリンドルさんご本人と1対1でオンライントークを楽しめる企画が用意されています。

イベントの開催にあたってトリンドルさんは「このような時期ですが、ファンのみなさんとお話しできる機会をいただけてうれしいです。ぜひお気軽にご参加ください! たくさん話しましょう!」と喜びのコメントを語っています。

ありのままのトリンドルさんをたっぷり堪能できる贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

オンラインイベント概要

開催日:2022年3月13日
※詳細は3月1日17時にSHIBUYA TSUTAYAのTwitter(@SHIBUYATSUTAYA)及びSIBUYATSUTAYA公式ウェブサイトにて公開

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月02日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE