お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで手ぶら。軽さが特徴のバックパックに撥水レザーモデルが新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

マザーハウスは、人気の「ミニマトウ バックパック」の新シリーズとして、撥水レザーモデル「ミニマトウ バックパック ウォーター リペレント」の販売を開始しました。

荷物を持っていることを忘れるような軽やかさと、体に吸いつくようなフィット感が人気の「ミニマトウ バックパック」シリーズ。

今回、大きさや機能性はそのままに、よりアクティブに使えるモデルが登場しました。

素材には撥水加工を施した牛革を使用。水分を弾いて、中に染み込むことを防ぎます。

表面にはポリウレタンフィルムでラミネートした止水ファスナーを採用しているため、ファスナーの隙間から雨粒などが侵入することを防止。天気を気にせず、いつでもどこでもアクティブに使うことができます。

また、柔らかみのあるレザーを使用しているため、持ち物を入れると自然な形にマチが広がり、その収納力は見た目以上に。

LサイズはA4サイズの書類や、13インチ程度のノートPCもスムーズに出し入れができるため、お仕事バッグとしての活用もおすすすめです。

商品概要

価格:(M)28,600円/(L)33,000円
重量:(M)約415g/(L)約570g
サイズ:(M)31×30×1cm/(L)41×34×1cm (高さ×幅×マチ)
色展開:4色(アイボリー/ブラック/グリーニッシュブルー/アイスブルー)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月28日に公開されたものです

SHARE