お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

都合のいい女をやめるLINE例文5選。やめるためのポイントも紹介

#Lily_magazin

都合のいい女をやめるためのポイント

都合のいい女をやめるためには、以下のポイントも押さえておきましょう。

(1)男性に合わせすぎない

「好きな人に嫌われたくない」という気持ちが強すぎて、どんなことでも男性に合わせてしまう女性がいます。

このような態度は、男性に「何でも自分の言うことを聞く都合のいい存在」という印象を与える可能性も。

都合のいい女をやめるためには、男性に合わせすぎず、自分の意見を主張することも大切にしましょう。

(2)新しい出会いにも目を向ける

「私にはこの人しかいない」「この人に見捨てられたら終わり」という気持ちから、男性の言うことを聞いてしまいがちなのも都合のいい女に共通する特徴といえます。

都合のいい女をやめるためには、視野を広げることも大切です。新しい出会いに目を向けてみましょう。

そうすれば、あなたを大切にしてくれる男性と出会えるかもしれません。

都合のいい女をやめるにはまずLINEから

大好きな彼から都合のいい女として扱われていると、悲しく寂しい気持ちになりますよね。

都合のいい女をやめるためには、彼の言うことをなんでも聞いてしまう今の状況から抜け出すことが大切です。彼に「私はあなたの思い通りになるわけではない」と伝えましょう。

そのためには、LINEの内容を変えるのも効果的。LINEであなたの意思を表明するだけで、彼には大きなインパクトがあるかもしれません。

都合のいい女を卒業できるよう、この記事を参考にまずはLINEから彼への接し方を変えてみてください。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月23日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE