お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手間いらず。電源をつなげたまま片づけられるPC収納バッグが新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

コクヨが展開する「BIZRACK(ビズラック)」シリーズから、ノートPCに電源コードをつけたままでも片づけられる「PC・ツール収納バッグ」が4月13日に発売されます。

「PC・ツール収納バッグ」は、仕事に必要なツールをサッと出し入れできるワークツール収納バッグ。

共有スペースや家で仕事をする際に、ワークツールを都度片づけたり出したりする手間を解消してくれる便利なアイテムです。

バッグの開口部が低く、ざっくりと物を入れられるボックス形状になっているため、スムーズに物を出し入れすることができます。

また、ノートPCから電源コードを外さずにそのまま入れることができるので、都度コードを外したり、巻き取ったりといった手間がかからないのもうれしいポイント。

デザインは、ワークツールが入っていることを感じさせず、家庭のインテリアにもマッチする、キルティング生地を用いたデザイン。アッシュグレイと、ブラウンブラック&アッシュグレイの2種類から選ぶことができます。

休憩時や終業時には一瞬でオンオフを切り替えてみてはいかがでしょうか。

商品概要

発売日:2022年4月13日
※3月上旬より、Amazon、東急ハンズ(一部店舗除く)での先行販売を実施
価格::5,720円
商品HP: https://kokuyo.jp/pr/bizrack

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月28日に公開されたものです

SHARE